10

耳かきサロンに行きたい!綿棒で耳掃除をすると耳垢が押し込まれる

皆さんは耳かきってどんな方法でやっていますか?私はずっと普通の耳かきでやっていたのですが、なんか妙にガリガリというか溜まっているような感じがして。それがなかなか取れないので綿棒を使ってみたところ、ちょっと黄色く古くなった耳垢がスポッと取れたんです。この経験があまりにも気持ち良く忘れられない出来事となり、それからはずっと綿棒でやっていました。

最近はYoutubeで耳かき動画を見るようになったのですが、これがうっとりするほど気持ち良いんですよね。見たこともないくらい大きな耳垢がまさにスポッと取れるのを見るのはなかなかの快感です。コメント欄を見てみると、やはりそういうフェチの方はたくさんいらっしゃるみたいですね。

そして、「綿棒で押し込まれた」という耳垢がゴッソリ取れるのを見て、そういえば最近何回やっても耳の痒さが取れないなぁと気になるようになりました。綿棒で押すようにして取るようになってからもう何年も経っていますので、それだけ押し込まれた耳垢が溜まっているのかもと思うとちょっと怖くなります。

動画を見ていても、普段から耳掃除は好き!という方にごっそりとあったりするので怖いですよね。そう考えると、やっぱり一度耳かきサロンに行ってみたいです。他にも、パソコンの画面で見れるスコープみたいなやつは想像していたよりも安かったんです。家に一台あれば、家族の耳の中を拡大して見放題だなぁと思うと購入しちゃおうか悩みますね。

保存