08

家族揃ってピクニック日和。ドッグランでわんちゃんも大はしゃぎ?

主人のお休みの日に家族でピクニックに行って来ました。朝からお弁当も持ってさいたま市ドックランも付いてる公園で平日ともあって人もあんまりおらずゆっくりできました。寒かったこともあってなかなかドックランへ行ってあげれず近所のお散歩ばかりで少し遠くて土手までのお散歩の日々(>_<)思いっきり走り回らしてあげたかったからやっと行けて良かったです。

いざドッグランへリードも外してあげてレッツゴー!!って思ったら先にいたわんちゃんの積極的なご挨拶に後ずさりでした…笑。でもだんだん慣れてみんなと追いかけっこして遊んでる姿みて楽しそうにしていてほっこりしました(´ε` )

でもふだんからの体力がないせいか少し走ったら端の方に行って草食べてるのです、、、笑
朝ごはんもしっかり食べたんだけどな胸焼けでもしてるのでしょうか?その後もボールを投げて遊んでもウチの子は終始草に夢中でした。

お昼にお弁当を食べてちょうど桜も綺麗に咲いてる頃で気温も暖かく少し風が冷たい感じでしたが桜の木の下でお弁当広げて食べるお昼ご飯は自分で作っておきながらこんなこと言うのもなんですが特別美味しく感じました!!!家族みんなでご飯食べることは本当に幸せな気持ちになりますね。

たくさん遊んでたくさん食べた後はもうお家につく頃には充電切れのように主人が運転してる横でおやすみなさいでした。貴重なお休みを家族の時間に当ててくれる主人に感謝です。いつもありがとう!!また連れてって下さい^_^